2005年08月31日

ぼろぼろ、、、

050810_0014~01.jpg

うちのノートPCのキーボーですたらーっ(汗)
先月、やっとローン払い終わったのにふくろ
瑠璃にボロボロにされてしまいました。クッションゴムは齧られ
キーボタンだって、人間が外すのに結構力がいるんですよ
それをいとも簡単に、パクっと加えてバリっと剥がす力exclamation
中身のメンブレインスイッチもやられたので、修復不可能です。
なので外付けキーボード使っております、今日この頃です
もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ☆つっき〜 at 02:00| Comment(3) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出血大サービス

050829_0530~01.jpg

痛い、痛い
瑠璃のやつ、こないだ激しく噛んだ人指し指の
今度は表を噛みやがった。歯がざっくり入るから
血が湧き水のように出る出るイベント、、。
つ〜か、写真なんか撮ってる場合じゃないよねたらーっ(汗)
でも、たかがリスじゃないんですよ
野生の血は恐ろしいです。春まではこの調子なのですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ☆つっき〜 at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

璃璃が起きてこない

050825_0505~01.jpg

いつも、5時前には起きてくる瑠璃が
今日は起きてこなかった。というか、丸一日顔を見ていない
写真は木曜の早朝に撮ったものです
ここしばらくは、放し飼い状態で
隅っこのたんすとダンボールの間あたりに
巣を作って寝てるはずだが、、。
何かいやな予感がしてきた。がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ☆つっき〜 at 03:52| Comment(5) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

パラシュート女!?

無題.bmp

ネットサーフィンをしていたら、海外のサイトで
妙な、だけど笑えるフラッシュを見つけました。
写真を見たらわかるかなぁ?
水着の女が、ひたすらバブル(泡)にぶつかりながら落下してゆくんですよ。
また動きがやたらリアルで、なにか小人を見ている感じがします。
その女を左クリック、体のどの場所でも左クリックで
動かすことが出来ますが、その動きがマジ受けで笑える、笑えるわーい(嬉しい顔)

右斜め下一度、お試しあれでするんるん

キスマーク" target="_blank">http://pekkasandborg.com/portfolio/?id=2キスマーク

ニックネーム ☆つっき〜 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ウォーターボーイズ2005夏 in 奄美

amamiya258.jpg amamiya243.JPG

自分の故郷、奄美大島ロケのウォーターボーイズが
いよいよ、今夜と明日放送されます。
奄美ロケの右斜め上クランクインが先月の12日、クランクアップが
今月、何日だったかな!?
13日には、小西真奈美さんや酒井彩名ちゃん、益岡徹さん、渡辺美佐子さんたちも合流し
ロケは他に、加計呂麻(カケロマ)島と喜界(キカイ)島でも
行ったそうです
小西真奈美さんは出身が隣の鹿児島で、田中昌俊役の瑛太さんも
お父さんが鹿児島の方です。
最後のシンクロ演舞は、名瀬市にある 三儀山運動公園内のプールで
行われました、エキストラは1500人
ラッキー池田さんが振り付け指導したそうです耳
(エキストラに参加したみんなが羨ましいなあ)
もし実家にいたら絶対見に行ってた。
そうそう、
出演者の眞鍋かをりさんも自分のblogで
奄美の出来事を面白おかしく書いております。
今日の、笑っていいともには、
瑛太さん 上原賢作役の小出恵介さん、名嘉尾悟役の平岡祐太さん

午後2時のF2には小出&平岡さんが出演されてました。
平岡祐太さんと言えば、スウィングガールズの拓雄役で
知ってましたが、ボーイズの中では一番水泳が苦手だったそうで
最初は5メートルしか泳げなかったそうで、
今は水が大好きになって、かなり上達したそうです
みんな、こんがり日焼けして奄美んちゅになってましたわーい(嬉しい顔)(笑



今宵と明日の放送、
奄美に行ったことがない方も、綺麗な景色、海、ドラマを
いっぱい満喫して下さいねるんるん

http://wwwc.fujitv.co.jp/WBSP/index2.html

http://blog.livedoor.jp/spakuru/

ラッキー池田さんのblog

http://blog.luckyikeda.com/?eid=239042




ニックネーム ☆つっき〜 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

久々の更新

050815_0500~01.jpg


家うちの瑠璃はただいまちっ(怒った顔)タイガー中なのであります
毎日怖くてたまらないとです。。。ヒロシです。もうやだ〜(悲しい顔)
この写真は、昨日の起きたての写真です。
顔付が、なんか苛立ってるでしょうたらーっ(汗)
動画は、クーラーの下で涼んでいる様子です。
この後、カーテン登り降りを始めて、
後ろ足で、コウモリのようにブラブラぶら下がって、
あくびをしたり、様子がまるでスーパーマンのようですパンチ
そのあと、水を飲んで
餌食べて、毛ずくろいをして、また同じ事を繰り返すのが
日課ですw
この表情から、誰がタイガーだと思うでしょうか。
でもタイガーなのです。かなりビビッテ、
恐る恐る撮影した自分がいるのですもうやだ〜(悲しい顔)



映画050815_0504~01.3gpるんるんクーラーと瑠璃るんるん
 
メモタイガー日記はこちらへ>


ニックネーム ☆つっき〜 at 14:43| Comment(3) | TrackBack(1) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする