2005年09月18日

ノートPCが壊れた

起動しなくなりました。
約1年半、ノートは故障しやすいって言うけど
特にN○Cは、、、ちっ(怒った顔)
液晶画面全体が振動してスピーカーになるPCで
アーティストや役者の口から、声が聞こえるような感じで
気にいってたのに。。。
今日、会社に置いていた自作PCを家に送りました
1400円も送料が、、フリーはきっついなあ、。。
あ、フリーターのフリーじゃないですよ
映像編集の技術持ってるので、フリーでやってるとです。
年内に会社立ち上げる予定だし、一人でも取り締まり役(笑
話は戻って
本体がでかいし、ただでさえ狭い家がまた狭くなるから
家ではノート使ってたけど、
さらに、瑠璃の噛み噛みからガードしなきゃなあ。。
***
今日は、東京ゲームショーに行く予定だったけど
夕べも終電帰りで(中央線がトラブル多し)、帰宅して
録画してた女王の教室、つい全部見てしまい
目が覚めたら15時すぎ、、海浜幕張まではとうてい間に合わない
残念だった。次世代のPS3やxbox360見たかったなあ
そのまま、休日休みもない仕事場へ直行、、。
さて、仕事戻ろうもうやだ〜(悲しい顔) がんばっていきまっしょい!手(グー)
この言葉、なんか気合が入るから好き

ニックネーム ☆つっき〜 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

誕生日

☆瑠璃が我が家に来て、今日で四ヶ月立ちましたわーい(嬉しい顔)
こんなに小さかったのに揺れるハート

050515_0945~01.jpg


今ではこんなに成長して、地下鉄字開脚も板につき、

掫憬.jpg



また、噛まれたとですもうやだ〜(悲しい顔)

050906_0632~01.jpg

ニックネーム ☆つっき〜 at 10:19| Comment(5) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

もりもり食べる宍戸錠!

レストランバー喫茶店ファーストフード下の写真の動画です。
口から、とうもろこしを出す瞬間が、なんか手品みたいですね。金魚おじさんみたいです(笑
最後にカメラに気づいて、「ぺっ、てやんでぃ」みたいな感じに見えて、びびった。

050907_0705~01.jpg

映画050907_0705~01001.3gp
on
ニックネーム ☆つっき〜 at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

☆撮影ほやほや!

瑠璃、起きたてで比較的大人しいので、たらーっ(汗)
一気に撮りまくりましたカメラぴかぴか(新しい)

050907_0642~01.jpg

るんるん可愛い表情です。とても凶暴には見えません

050907_0644~01.jpg

るんるんお気に入りの場所です

050907_0644~02.jpg

レストラン朝食を食べに向かいまするんるん

050907_0650~01.jpg

ドコモポイント宍戸錠になったとです・・・瑠璃です・・・


050907_0704~01.jpg

キスマークさっきの貯めた餌を隠し、さらに食う

050907_0702~01.jpg

ぴかぴか(新しい)最後は冷房に当たりながら、物思いに耽る瑠璃end

ニックネーム ☆つっき〜 at 07:49| Comment(3) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

可愛いっすね

5JFCZZ_tsubakiayana.jpg

こんな子に告白されたら、悩んでしまうかも。
酒に酔ってたらOK出すかも



でも、彼女はニューハーフ演劇

野郎なのですもうやだ〜(悲しい顔)。つれション出来ます。わーい(嬉しい顔)

骨格からして、どうみても女ですよね。びっくりですたらーっ(汗)

最初知らなくて、野郎に恋した数分でした、、面目ないもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ☆つっき〜 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクトプラズム!!!

09050001.jpg


瑠璃、口からエクトプラズムががく〜(落胆した顔)、、
ってのは冗談でたらーっ(汗)
ティッシュ、いっぱい口にくわえてまするんるん


台風、実家に大型台風直撃中なんです台風
さっき電話をしたら、停電でした夜。さすが台風銀座です。ふらふら

ニックネーム ☆つっき〜 at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | シマリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする