2005年12月07日

お引越し

こちらを本館として
やっていきます。また宜しくお願いします猫(足)


シマリス瑠璃と徒然日記左斜め上クリック!


ニックネーム ☆つっき〜 at 13:24| Comment(88) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

♪癒し(´∇`)♪ (BlogPet)

きのう、テトラがここにばんとか治した。

こんばんゎ〜(〃ヮ〃)♪なっちゃんの爪も★キラキラのハートがいっぱいついてて★お腹が痛かったぁ〜(≧▽≦)!大感激〜っ(´▽`)ワラ!!大好きぃ〜〜(〃ω〃)なちゅは☆本当〜になぎの憧れのレディ〜(≧ω≦;)☆今日は☆もちろん初めてでした(´;ω;`)!!2人で♪PV見たり♪なんと爪までも可愛くしてくれて☆『ハィ(o^▽^o)♪楽しすぎる時間は、あっという間にすぎっていってしました(≧▽≦)♪』って結んでくれたり♪本を読んだり♪昔の写真をみて大爆笑したり♪なんと爪までも可愛くしてくれたり♪いろいろ計画したり(・ヮ・)♪楽しすぎる時間は、あっという間にすぎっていってしました〜(〃▽〃)♪』って結んでくれたり♪なんと爪までも可愛くしてくれます(≧ω≦;)!大感激〜っぱいあります(´▽`)!!可愛い爪にいっぱいつけて♪上から丁寧にマニキュアをぬってくれて(゜O゜;)☆今日は笑いすぎて★すんごく可愛かったです(〃ω〃)!大感激〜っ(´;ω;`)!!キレイなお姉さんといると☆時間が早〜い(≧▽≦)フフ♪目指せ!!りぼんやハートを爪に☆ウットリ〜(≧ω≦;)!大感激〜っぱいあります(≧▽≦)!!レディ〜(〃ヮ〃)なちゅと☆おやしゅみなさ〜い(^ε^)C H U-☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

ニックネーム ☆つっき〜 at 09:02| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする