2005年12月07日

お引越し

こちらを本館として
やっていきます。また宜しくお願いします猫(足)


シマリス瑠璃と徒然日記左斜め上クリック!


ニックネーム ☆つっき〜 at 13:24| Comment(88) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

♪癒し(´∇`)♪ (BlogPet)

きのう、テトラがここにばんとか治した。

こんばんゎ〜(〃ヮ〃)♪なっちゃんの爪も★キラキラのハートがいっぱいついてて★お腹が痛かったぁ〜(≧▽≦)!大感激〜っ(´▽`)ワラ!!大好きぃ〜〜(〃ω〃)なちゅは☆本当〜になぎの憧れのレディ〜(≧ω≦;)☆今日は☆もちろん初めてでした(´;ω;`)!!2人で♪PV見たり♪なんと爪までも可愛くしてくれて☆『ハィ(o^▽^o)♪楽しすぎる時間は、あっという間にすぎっていってしました(≧▽≦)♪』って結んでくれたり♪本を読んだり♪昔の写真をみて大爆笑したり♪なんと爪までも可愛くしてくれたり♪いろいろ計画したり(・ヮ・)♪楽しすぎる時間は、あっという間にすぎっていってしました〜(〃▽〃)♪』って結んでくれたり♪なんと爪までも可愛くしてくれます(≧ω≦;)!大感激〜っぱいあります(´▽`)!!可愛い爪にいっぱいつけて♪上から丁寧にマニキュアをぬってくれて(゜O゜;)☆今日は笑いすぎて★すんごく可愛かったです(〃ω〃)!大感激〜っ(´;ω;`)!!キレイなお姉さんといると☆時間が早〜い(≧▽≦)フフ♪目指せ!!りぼんやハートを爪に☆ウットリ〜(≧ω≦;)!大感激〜っぱいあります(≧▽≦)!!レディ〜(〃ヮ〃)なちゅと☆おやしゅみなさ〜い(^ε^)C H U-☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダマン1号」が書きました。

ニックネーム ☆つっき〜 at 09:02| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ブログ閉鎖

近々別のブログに移るかHPを作る予定だったので
少し早めですが、
今日を持ちましてアセラブログの更新を
終了したいと思います。
短い間でしたが、訪れた方々
レスを書いてくれた皆様、ありがとうございました。
なお、このブログ自体は削除はいたしません。
次のサイトへ、旧ブログの形でリンクを張ろうと思ってます。
せっかくの皆様のレスを削除するのは
もったいないですから。
では、次のサイトを開設しましたら、
こちらへリンクを張って置きますね。ひとまず冬眠します猫(泣)end

ニックネーム ☆つっき〜 at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

アクセス!

普段のアクセス数が二桁しかないこのブログ
昨日は解析を見たら訪問者数が800超えてた猫(笑)
理由は例の美人局(笑
その検索ワードの順位を見たら
けっこう笑えた
色んなワードで来てるのですね
一位は美人局でしたClap
根性焼きも酷いですが、瑠璃の噛み付きも酷いっすよ顔(泣)

ニックネーム ☆つっき〜 at 12:18| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

いたたた、

今しがた
瑠璃が突然、飛び掛ってきて
指を噛まれましたふらふら
その一瞬を垣間見たのですが、
顔が猛獣そのものがく〜(落胆した顔)
なんでよ、俺悪いことしたかあもうやだ〜(悲しい顔)
タイガーさえなければ、、
こればかりは一番の悩みです。
頭きたから、

瑠璃の嫌いな、「オレンジレンジ」の「カラオケを聞かせたら
おとなしくなりました。
この歌がなぜ嫌いなのか
さっぱりわからん。

今の瑠璃の写真を撮ろうとしたら
今度は指先を噛まれた
なんか、無性に噛みたくてしょうがないのだろうなあ
人間でいうと、ちょうど反抗期?
ハンガーにかけてあるセーターにも飛び掛って
噛みまくってました。
映画の「フライングハイ」を思い出しましたよ
飛行機の操縦士が、なんかイライラ機嫌が悪い日で
意味なく回りの人々を殴ってたっていう、コメディー映画です。
くっちっ(怒った顔)




過去の写真(生後二ヶ月の風太君)

050617_0148~01.jpg

ニックネーム ☆つっき〜 at 11:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

水も滴る、、、、、

この写真をよぉ〜く見てください



051111_1958~01.jpg

モバQたらーっ(汗)この写真は
うちのアパートの隣が銭湯なのですが、
そこのコインランドリー前に
水道水があります。
この水道の蛇口の上あたり、壁の染みを


よぉぉ〜〜く、目を凝らしてみて下さいたらーっ(汗)

ほらほら、男の顔が浮き出て、、、、、、がく〜(落胆した顔)


って、


嘘ぴょん犬

この蛇口、実は自然水が出るんですよ
だから、近所の方とか
自転車の籠にいっぱいのペットボトルを入れて
汲みにくるんです。
自分も、瑠璃の飲み水は毎晩
ここで汲んで与えてますわーい(嬉しい顔)
何気に嬉しいんですよね こういうのがあるとるんるん
来年の夏、引越しする予定ですが、
といっても同じ地元
自転車で今度は汲みに行くことになりそうです。




ニックネーム ☆つっき〜 at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

更新がなかなか(汗

☆仕事が忙しくて
毎日、終電帰りなもので、最近は
疲れて寝るばかりですもうやだ〜(悲しい顔)
壁紙が増えたので、変えてみました
なんか、セレブで香水の匂いがしそうな壁紙キスマークるんるん
しかし、ちょ〜似合わねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ペン
瑠璃はというと、もう半冬眠に入ってますよ
タイガーになった時期も7月末で早かったのですが
半冬眠まで早すぎ飛行機
二日や三日置きに起きてきます。
最初は、瑠璃が起きてこないので
まじでびびりましたよがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
最近、栗を与えましたレストラン。写真と動画があるのですが
携帯からPCに転送するソフトが消失したので
もう少ししたら、アップしますね。
栗をいっぱい口に詰めた1枚はあるので、のっけます(笑)。




タイトルファーストフード「あま〜いひらめき

050925_0520~01.jpg

グッド(上向き矢印)ブサイクでんなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ☆つっき〜 at 03:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ノートPCが壊れた

起動しなくなりました。
約1年半、ノートは故障しやすいって言うけど
特にN○Cは、、、ちっ(怒った顔)
液晶画面全体が振動してスピーカーになるPCで
アーティストや役者の口から、声が聞こえるような感じで
気にいってたのに。。。
今日、会社に置いていた自作PCを家に送りました
1400円も送料が、、フリーはきっついなあ、。。
あ、フリーターのフリーじゃないですよ
映像編集の技術持ってるので、フリーでやってるとです。
年内に会社立ち上げる予定だし、一人でも取り締まり役(笑
話は戻って
本体がでかいし、ただでさえ狭い家がまた狭くなるから
家ではノート使ってたけど、
さらに、瑠璃の噛み噛みからガードしなきゃなあ。。
***
今日は、東京ゲームショーに行く予定だったけど
夕べも終電帰りで(中央線がトラブル多し)、帰宅して
録画してた女王の教室、つい全部見てしまい
目が覚めたら15時すぎ、、海浜幕張まではとうてい間に合わない
残念だった。次世代のPS3やxbox360見たかったなあ
そのまま、休日休みもない仕事場へ直行、、。
さて、仕事戻ろうもうやだ〜(悲しい顔) がんばっていきまっしょい!手(グー)
この言葉、なんか気合が入るから好き
ニックネーム ☆つっき〜 at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

可愛いっすね

5JFCZZ_tsubakiayana.jpg

こんな子に告白されたら、悩んでしまうかも。
酒に酔ってたらOK出すかも



でも、彼女はニューハーフ演劇

野郎なのですもうやだ〜(悲しい顔)。つれション出来ます。わーい(嬉しい顔)

骨格からして、どうみても女ですよね。びっくりですたらーっ(汗)

最初知らなくて、野郎に恋した数分でした、、面目ないもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ☆つっき〜 at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

パラシュート女!?

無題.bmp

ネットサーフィンをしていたら、海外のサイトで
妙な、だけど笑えるフラッシュを見つけました。
写真を見たらわかるかなぁ?
水着の女が、ひたすらバブル(泡)にぶつかりながら落下してゆくんですよ。
また動きがやたらリアルで、なにか小人を見ている感じがします。
その女を左クリック、体のどの場所でも左クリックで
動かすことが出来ますが、その動きがマジ受けで笑える、笑えるわーい(嬉しい顔)

右斜め下一度、お試しあれでするんるん

キスマーク" target="_blank">http://pekkasandborg.com/portfolio/?id=2キスマーク

ニックネーム ☆つっき〜 at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

リスのテンプレートが欲しい

あくび.jpg犬、猫、猿、ハムスター、おまけに魚まであるのに、リスだけがない、、、。テンプレートの新規見るたびに、ため息まじりもうやだ〜(悲しい顔)検討するってメールはきたんやけど、そんな時間かかるもんなのかな?ちっ(怒った顔)まぁ、のんびり期待して待ってます時計   瑠璃も待ち遠しくてアクビ中(笑 
ニックネーム ☆つっき〜 at 03:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする