2005年08月19日

ウォーターボーイズ2005夏 in 奄美

amamiya258.jpg amamiya243.JPG

自分の故郷、奄美大島ロケのウォーターボーイズが
いよいよ、今夜と明日放送されます。
奄美ロケの右斜め上クランクインが先月の12日、クランクアップが
今月、何日だったかな!?
13日には、小西真奈美さんや酒井彩名ちゃん、益岡徹さん、渡辺美佐子さんたちも合流し
ロケは他に、加計呂麻(カケロマ)島と喜界(キカイ)島でも
行ったそうです
小西真奈美さんは出身が隣の鹿児島で、田中昌俊役の瑛太さんも
お父さんが鹿児島の方です。
最後のシンクロ演舞は、名瀬市にある 三儀山運動公園内のプールで
行われました、エキストラは1500人
ラッキー池田さんが振り付け指導したそうです耳
(エキストラに参加したみんなが羨ましいなあ)
もし実家にいたら絶対見に行ってた。
そうそう、
出演者の眞鍋かをりさんも自分のblogで
奄美の出来事を面白おかしく書いております。
今日の、笑っていいともには、
瑛太さん 上原賢作役の小出恵介さん、名嘉尾悟役の平岡祐太さん

午後2時のF2には小出&平岡さんが出演されてました。
平岡祐太さんと言えば、スウィングガールズの拓雄役で
知ってましたが、ボーイズの中では一番水泳が苦手だったそうで
最初は5メートルしか泳げなかったそうで、
今は水が大好きになって、かなり上達したそうです
みんな、こんがり日焼けして奄美んちゅになってましたわーい(嬉しい顔)(笑



今宵と明日の放送、
奄美に行ったことがない方も、綺麗な景色、海、ドラマを
いっぱい満喫して下さいねるんるん

http://wwwc.fujitv.co.jp/WBSP/index2.html

http://blog.livedoor.jp/spakuru/

ラッキー池田さんのblog

http://blog.luckyikeda.com/?eid=239042




ニックネーム ☆つっき〜 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

☆大浜海浜公園の夕日☆

amamiya243.jpg

今日はリスの写真じゃなくて
うちの田舎の奄美大島
大浜海岸の写真を載せますリゾート
奄美を知らない方に少し説明
位置は、鹿児島と沖縄の中間あたりです。
特別天然記念物に奄美の黒うさぎがいます。あと、猛毒のハブがく〜(落胆した顔)大島紬揺れるハートが有名です
西郷隆盛が島流しにあい、奄美で暮らした当時の
家も保存されてるんですよ
かなり簡単すぎましたが、わーい(嬉しい顔)
詳しくは、
右斜め上奄美大島体験マップ左斜め上をクリックです。大浜海岸は海水浴のメッカなのです手(チョキ)
もうすぐ、梅雨明けかなぁたらーっ(汗)晴れ
奄美観光に興味ある方、南の沖縄もいいですが、
奄美もお勧めですよ、。是非、いも〜れよ(奄美の方言でいらっしゃいの意味)


ニックネーム ☆つっき〜 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 奄美大島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする